2008年1月1日火曜日

ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます~

タイトルをHappy New Yearで書こうと思ったんだけど、日本語ブログだからカタカナにしようと思ったんだよね。でもカタカナ本当に苦手。ハッピーニューまで書けたけど、Yearってどう書くんだっけと検索してみたら「イヤー」だったんだ~と不思議に思う。なんかイヤな年みたいなかんじ?
あ、あかん、そんあこと言っちゃあかん!今年は最高楽しい年であるように!^^;

大晦日の晩御飯は「がんこ寿司」にて。ドイツと台湾からの友人が来て、私入れて8人になります。素敵な個室を用意してもらって、個室から小さな日本庭園が見える。結構頼んだけど、一人2000円。安い!こんなに素敵な個室でこんな値段でいいの?ってかんじですよね。でもみんなあまり飲んでないけどね。
ちなみに、私たちは東通りの「がんこ寿司」に行きました。

その後、南港にあるWTCのカウントダウンパーティーへ。久しぶりのクラブ。パーティーはWTC展望台で行われて、夜景見ながら飲んで踊って♪12時になったら、USJからの花火も見えた。音は聞こえないけど。
花火見えたのはいいんだけど、カウントダウンパーティー行くのに、カウントダウンがない?聞こえない?気づいてない?という感じで新年を迎えちゃった。ちょっと寂しいな。あの「5,4,3,2,1!!!ハッピーニューイヤー!!!」って叫びたかったのにな・・・

今日の夜からインドネシアからの友達が遊びにきて、3日から一緒に別府と福岡に行ってきます~

では、ブログを読んでいただいてるみんなさん、今年もよろしくお願いいたします。
今年はみんなにとって最高最高な年であるように♪



変なおじさん前に踊ってる?             大阪の夜景も結構きれいね


朝2時半の梅田駅                    ドイツと台湾からのお土産


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます☆
カウントダウンは二年前まで毎年行ってましたが、もう全然行ってません;
しかし、
「5,4,3,2,1!!!ハッピーニューイヤー!!!」
がないなんて信じられないクラブイベントです><
カウントダウンの醍醐味はそれですよ><;
てわけで、今年もよろしくお願いします^^
楽しみましょう☆☆

rita さんのコメント...

しおりちゃん~
別府温泉と福岡から帰ってきました~

でしょう、でしょう!
「カウントダウンパーティー」と言うのにね!
ま、ま、友達と楽しんでたので、それでいいっか ^^;

今年もよろしくね!
また夏ごろに一緒に潜りましょう☆