2008年1月8日火曜日

私は地獄に行ってきました


今日から仕事はじまりました~ いっぱい遊んできた分、今日しっかり仕事しましたよ。こんな気持ちよく仕事できたのは久しぶりだw

2年前にシドニーに遊びに行った時お世話になったSちゃんが大阪に来てくれた。その時私は元旦の朝8時にシドニーに着いたんだよね。そして、今年、Sちゃんも元旦に大阪に着きました。ただ彼女は夜11時に着きました。二人ともあまりいい時間帯じゃないよね^^;

彼女の要望であまり観光に連れて行かず、ショッピングばかりしてきましたw ちょうどバーゲンだもんね。おかげで私もいっぱい買ってしまった。ちょっと買いしすぎ・・・

唯一ショッピングしないのは別府にいた時。ちゃんと地獄温泉の観光してきたよ。色んな地獄行ってきましたよw 砂風呂もしてきたし。気持ちよかった~~
福岡に行っても行きたかった大宰府も行かず、天神でショッピングしました(笑)
わざわざ福岡に行かなくても・・・
でもでも、今回福岡に行って本当に良かった。なぜなら、色んな人とに出会えたから。

突然横浜に住んでるK君からの電話。偶然、彼は実家の小倉にいてるんだ!急遽福岡市に来てもらうことに。 彼と会うのはもう5年ぶりだ。
その後、小倉に住んでるゆうこちゃんはキャナルシティで合流。次の日に会う予定R君からも突然電話が来て、一緒に夕飯することに。

一番予定外のは、一人の韓国人の観光客を声をかけ、彼も私たちと一緒に屋台で食事することに。二人からだんだん6人になって、ワイワイと食事できてすごい楽しかった!意外と私の韓国語も通じたしね!嬉しい~ 最後まで私とSちゃんと3人でカラオケまで行ったしね^^;

ホステルに帰っても結局ほかの宿泊者と一緒に飲んで、朝2時までホステルでワイワイした。みんな面白い人ばかりで本当に楽しかった!

結局7日に有給とって、またSちゃんのショッピングを付き合ってた。本当に最後最後までショッピングだね^^;
また近いうち写真をアップするよ。待ってね~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ~。こんなお土産もあるのね!

今年は計画していたお正月のダイビング旅行に行かれなかった代わり
ritaちゃんと会うことが出来て嬉しかったよ!
また遊びに来てね。
その時は太宰府天満宮に行って、水炊きコースなんていかがでしょ!?

rita さんのコメント...

ゆうこちゃん、
私もゆうこちゃんと会えてすごく嬉しく思ってます。元々広島に行こうと思ったんだけど、福岡にして正解だったわ!
そうそう、結局最後の日に焼き鳥屋さんに行ったから、水炊きは食べてません・・
機会あれば、一緒に大宰府天満宮に行って、夜は水炊きコースでお願いします\(^o^)/