2007年12月24日月曜日

Merry Christmas


SELAMAT HARI NATAL
MERRY CHRISTMAS
メリークリスマス
聖誕快樂
메리 크리스마스

色んな言葉のクリスマスグリーティングを言ってみました♪
珍しくクリスマスイブは休日。別にどこにも行かないけど。インドネシアでは25日は休みなので、最初はなんで日本は休まないの?という寂しい感じしました。今年は三連休でちょっぴり嬉しい。
金曜日から友達の就職祝いにクリスマスパーティー、土曜日また交流会のクリスマスパーティーは朝まで(@_@)、日曜日も忘年会あるんだけど、さすがにお断りしました。ゆっくり家で寝てましたZzzzz (笑)
知り合いに言われた。「あんた仏教じゃなかった?」(笑) ただこの機会で友達と集まり、わいわいしたいだけ。クリスマスは関係ないだね ^^;

では、皆さん良いクリスマスを♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メリクリ~♪
SELAMAT HARI NATAL♪
インドネシア語でこう言うんだね。
知らなかった^_^;

そして、25日がお休みということも。
日本にいると、仏教も何も関係なく、クリスマスやらハロウィンやら賑やかになるから、いいんじゃない(笑)!?

匿名 さんのコメント...

Merry Christmas!

忙しいな・・・でも楽しいのはいいことだ!
俺はずっと家にいたよ。
また、作東に行ってきますぅ・・・

rita さんのコメント...

ゆうママさんへ
メリクリ~~
そうそう、たまに省略して「Met Natal」とも言いますよ。
そうだね、賑やかでいいんです!^^;

どんさんへ
Merry X'mas!
家で家族と一緒で良いんじゃないですか?
可愛い娘いるし ^^;
今日作東っか。気をつけて行ってらっしゃい~