2007年12月2日日曜日

大変

台湾から帰ってきましたが、もう大変!
仕事がいっぱいたまってるのに、体を崩してしまって・・・
帰りの飛行機に乗ったとたん、体がだるくなって・・・ 
台湾にいる間ずっと元気だったなのになぁ~
ビジネスクラスでよかったわ、横になれるから ^^;

がんばって荷物をガラガラして、会社へ。
体がだるいけど、がんばって5時半まで仕事してた。
もう無理。荷物を持って帰る力がなく、会社に置いて、
必要ものだけもって家に帰った。次の日に半日休みを。

食中毒だったみたい。同行してたうちの部長もオウトだったらしい。
台湾で食中毒って珍しいね。なにがだめだったんだろうね。
確かに前日のホテルの夕食はちょっと怪しかったけど、食中毒までは?
あるいは空港での朝食?んん、分かりません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら、ほんと大変!
ブログをUPしてるって事は、随分快復したって事なのかな?
今風邪も流行ってるから、これで体力を落としてインフルエンザにかかったりしないように気をつけてね!
おだいじに。

rita さんのコメント...

ゆうこちゃん、ありがとう!
まさに今風邪 (-"-)
でもたいした風邪じゃないから、すぐ治ると思う。今からもっと寒くなるから、ゆうこちゃんも風邪ひかないように体を気をつけてね!