2007年2月13日火曜日

初滑り@鷲ヶ岳

日曜日に今年の初滑りに行ってきました!って偉そうに言ってるんですけど、実は去年スノボを始めたばかりで、今回はたったの3回目です。まだちゃんと滑れてないですが、前回より結構上達しましたので、ちょっぴり嬉しい☆

元々24日に行く予定しましたが、ある事情で中止になってしまい、急遽10日の他のグループに入れさせてもらいました。土曜日の夜9時に出発して、ファミレスで夕飯済まして、またコンビにーに寄って、色々やって結局鷲ヶ岳に着いたのが朝2時。その後、車で直就寝。Tさんの車が大きかったので、楽々でした♪

朝6時半ぐらいに目覚めて、天気はちょっと曇り。いやだね (-"-) 雪も降ってたし。ま、これはあまり雪見たことない私にとってはある意味、嬉しかったけど(^_^;)午後になってから全然違う日みたいにすごい晴れてた!! ランチは車でお湯沸かして、みんなでカップラーメン・タイム。食堂で並ばずに食べれるのが、これはまたナイス・アイデアだったね!

去年2回行って2回も体の調子が悪かったので、帰りにいつも頭が痛くなって大変でしたけど、今回は準備万段で、頭が痛くなる前に先に薬を飲みましたw おかげで元気に帰ってこられましたww

あぁ~楽しかった☆ 今年の初滑りでしたが、恐らくこれも今年の最後です。悲しい。。 もう一回は行きたいなぁ~~


 
朝の雪景色                      朝の駐車場


 
これ、私かな??                  帰りに雪結構溶けてました

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遊びに行く行程はDoの時と一緒だね!
ただ、Doでは朝までお布団で寝れるけど・・・
今年は、暖冬で雪がないって言われてるけど、滑れて良かったね!
又、Doでお会いした時に、色々御話きかせてくださいね!!

rita さんのコメント...

>>山ちゃん
今年もDoと一緒に行かれますか?
なんかホームページに載ってないので、今年は行くんですかね?

匿名 さんのコメント...

しかしritaもレパートリー広いね!
ウインタースポーツもバッチリやね!
最後にスキーに行ったの何年前かな?
今はもう膝がわらってあかんやろな! 
今度は孫連れてスノボ(スノーボート)に行ってみようかな~ 
  なんちゃって!!

rita さんのコメント...

ほぉ~ スノーボート
さっすがオヤジさんだね (^_^)