2007年2月12日月曜日

I Believe in You

今日掃除しながら録画した『韓流熱風』を見てて、PVの紹介に「また韓国人の日本デビューかぁ」とあまり関心なく掃除を続けたら、曲の途中に「この曲!!前から気になってた曲!!」と気づいて、一人でちょっと興奮状態 ^^;

だいぶ昔に(多分まだ日本に来てない時)、この曲の韓国語版をMTV Chineseで見てたけども、タイトルも歌手も知らない。その後ずっと気になってたんだよね・・・ 日本でもヒットしていた『猟奇的な彼女』を見てた時も、あるシーンにこの曲が流れてて、また気になっちゃうんだよね。でもタイトルも歌手も知らないから、どこから調べればいいのか分からなかった。。

今日やっと分かった!!嬉しい~~ 私にとって何年もずっと謎になってた曲 (笑)

今年1月から日本デビューしたユンゴンの新曲です。
タイトルは I BELIEVE IN YOU

残念ながら日本語版のPVは一部しか見つからない。
再生するには再生マークを押してね。




元韓国語版の曲はユンゴンの元グループ BROWN EYES のデビュー曲
タイトルは 벌써 일년 (もう一年)
殆どの韓国のPVはショート映画みたいにストーリがあって面白い。この曲のPVみたいに♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本語の日記もあったんだね☆知らなかった!
ritaは韓流が好きなんだね。今、一体何ヶ国語できるの(゜o゜)???

Unknown さんのコメント...

いい曲だったね~。私も気に入りました(^_^)v韓国人がどんどん日本でデビューするようになったけど、こうやって、もっと国同士が仲良くなって行けるといいね。

rita さんのコメント...

>>ゆうママさん
つい最近日本語のブログ作っちゃったの♪
また遊びに来てね☆
韓国語はまだしゃべれてないよ・・・ 早くしゃべれる様になりたいけど、最近は怠けて勉強してない(笑)

>>三恵さん
いい曲でしょう?! MP3も見つかりましたので、昨日何回も繰り返して聞いてた ^^;