2007年2月6日火曜日

日本語ブログー完成!

完成というか、、前の記事をこの新しいブログに移しただけですけど ^^;

いつも使っているBloggerがBeta版から新しいBloggerになったので試したかったこともあって、最近自分のブログにインドネシア語、日本語、英語、、ちょっとわけ分からなくなってしまったこともあり、このブログを作り始めました。古いブログはもちろんそのままインドネシア語を書き続けます。スキンを変えたかったんだけど、色んなhtmlが入ってて、もうごちゃごちゃになってもう触れない、、 そのままに残すしかない。

このブログを日本語にしましたが、コメントを入れる時にまたややこしいかもしれません。
基本的に「個人情報を選択」のところに「その他」を選んで、名前を入れてから、「コメントを公開」のボタンを押せば大丈夫はず。

右側にある掲示板は気軽に何でも書いてくださいね☆
そして、その下の『Rita's Blogの更新』は元々のインドネシア語ブログの更新を表示します。日付もあるので、いつ更新したか分かります。

では、これからちょこちょこ日本語を書きますので、どうぞよろしくお願いします~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと、リタさんのブログが読めます。
英語やインドネシア語は見ただけで、??の世界でしたから・・・
リタさん、日本語入力頑張ってください!!

rita さんのコメント...

山田さん、
いつもすみません m(--)m
今回は問題なくコメントできましたね。
良かった アンド 安心しました (^_^.)
日本語・・・ 頑張ります!!

匿名 さんのコメント...

3回目のチャレンジ! 

やっと書き込み成功!

ほんと鈍くさいんだから! 

これで訳わからん和訳の日記見ないですみます! 

これからどんどんブログ更新してね!

rita さんのコメント...

オヤジさん~

書き込みありがとう!
そして、お疲れ様です m(--)m

本当にネットの翻訳サイトはだめだね。
がんばって更新します!