2012年2月6日月曜日

バタム島インド料理ーThe Taj



バタム島に新しくできたインド料理屋さん。
バタム島はシンガポールから近いので、シンガポールやマレーシアでよく見かけるタミール(南インド)料理のロティプラタは沢山ありますが、北インド料理は初めて見ました。早速試しに行って来ました。

お店は2階立てで、1階は厨房(半分オープン式)と数台のテーブル。
主に2階でお食事する。
厨房を通ったら、中にインド人がいるみたい。シェフがインド人かも。

少し遅めのランチだったので、あまりお客さんが入っておりませんでした。
私たちと4人組みのインド人。
バタム島もインド人が多いのかな?
インド人もここで食べてるということ、味が期待できそう。

メニューがすごく豊富、しかも安い!全部用意できるのがちょっと疑ってしまう。
ほうれん草カレーを頼んだら、やっぱりなかった・・・


今日頼んだ料理

チキンマサラ(チキンカレー ) おいしかった
Rp. 35,000

フィッシュカレー
Rp. 25,000

タンドリチキン なんか今まで食べたのと違って、ちょっとしょっぱかった・・・
Rp. 28,000
ナンは普通のナン(Rp. 8,000)とガーリックナン(Rp. 10,000)を頼んで、両方とも美味しかった(ˆڡˆ)
飲料はLassi (Rp. 18,000) と Butter Milk (Rp. 10,000)、これも両方美味しかった♪

THE TAJ
Ruko Nagoya Hill Blok J No. 32
Batam
Tel: 0778-7438610

0 件のコメント: