2012年2月12日日曜日

シンガポール Lawry's The Prime Rib


丁度シンガポールに用事があって、ランチは大好きなLawry’sに行ってきた。

昔はジャカルタにもあったのですが、つぶれてしまった(涙)
(前回大阪のLawry’sに行った時の日記はこちら

シンガポールのLawry’sをネットで検索してみたら、いい情報がゲットした!
iPhoneにLawry’sのアプリをインストールしましたら、1 for 1 Lunch Specialのクーポンがもらえる。つまり、50%オフということ。これはちょーお徳!

まずこのアプリをiPhoneにインストール。

★Promosをタブすると、この画面が出てきます

今回はランチなので、1 for 1 Lunch Specialをタブする。

一回しか使えないので、店内にいる時のみタブしてください。

ちなみに店内にWifiがありますので、ローミングの時にもネット接続できますので、問題なくクーポン出せます。このクーポンを出すためにネット環境がいるかどうか、分かりませんが^^;
店内でタブすると、この画面が出てきます。

店員さんはこの画面を写真を撮らないといけないみたいで、iPhoneは暫くのあいだ持っていかれました。
持って行かれるではなくて、その場で写真を撮ってほしいね。

店内の内装


熱々のパン、美味しかった!

マッシュルームスープ Cream of Mushroom SGD 10 

さて、いよいよメインコースのご登場です
Prime Rib Lunch - The Singapore Cut 130gr SGD 53
このランチはこの以下のサイドディッシュも付いてきます。
★The Famous Original Spinning Bowl Salad
オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ
★Idaho Mashed Potatoes
マッシュポテト
★Yorkshire Pudding
ヨークシャー・プディング
★Whipped Cream Horseradish
ホイップド・クリーム・ホースラディシュ

ちなみにSilverside Trio(クリームドコーン、クリームドスピナッチ、グリーンピース)は別料金 SGD 13
大阪だとランチセットに入ってるけど、ここで別料金だと事は知らなくて、お支払い時にちょっとビックリ・・・

オリジナル・スピニング・ボウル・サラダは店員さんが目の前にサラダが入ってるボールをぐるぐる回して、ちょっとしたパフォーマンスをしてくれた。店員さんがドレッシングを入れるときのポーズをはちょっと面白かった。いまどき?って感じ(笑)写真に間に合わなかったのがちょっと残念^^;

ぐるぐる回されたサラダ まわす意味が分からんけど・・・

ステーキが来ました☆ メディアムレア下さい!

ちょっと薄めのシンガポールカットですが、全部食べ切れなかった・・・ 
ここはLawry's Cut 285gr が有名ですけど、私には間違いなくムリです。

お皿の右上にあるのはYorkshire Pudding。
最初に出されたのはこんな感じ。大好きです☆

ジンジャーエール SGD 6 

トマトジュース SGD 7

いやぁ、満足、満足!!同じくLawry’sだけど、シンガポールのは大阪のと比べるとかなり高め。
このクーポンなかったら、なかなか入れないLawry’s Singaporeでした

Service 10% GST 7%

Lawry’s The Prime Rib
#4-01/31 Mandarin Gallery
333A Orchard Road
Tel +65-6836-3333

0 件のコメント: