2007年5月19日土曜日

ブルーノート

初ブルーノート ゲストはVanessa Williams!!!(カタカナよう書けません・・・)
誘ってくれた友達に感謝します!
ということで、木曜日にVanessa Williams@ The Last Day Japan Tourに行って来ました♪
Vanessa Williams あまり知らなくて、彼女の歌も2曲しか知らない。
ポカホンタスのテーマソング「Colors of the Winds」をうたうって言ってくれた瞬間すごい嬉しかったんだよね。知ってる歌のひとつだもの。
他の曲は初めて聞いたけど、全部良かった。バンドも良かった。
もちろんベストヒットの「Save The Best For Last」もうたってくれた。
最後のうたに華麗なダンスを披露してくれた。あ~ 彼女の映画「Dance With Me」を見たくなっちゃった。(^^ゞ

ブルーノートの帰りにちょっとお茶するということで近くのヒルトンホテルに行った。偶然のことに、ここもライブをやってたんだ。イギリス人の歌手だった。私達のグループだけ(?)、曲をリクエストしたり、ドリンクを差し上げたりした(知り合いの社長さんがね。社長かっこいい!)。パフォーマンスの終わりに、歌手がわざわざ私達のテーブルに来てくれて、CDをくれた(このCDは3000円で販売してるらしい)。
7月までに大阪にいるみたい。
ずっとヒルトンでライブするかどうか分からないですけど。
その後は香港に行くらしい。

なかなか楽しかったThursday Night☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブルーノート行ったんだ。いいなぁ。
私も久しく前だけど、ブルーノート東京に何度か行ったよ。しかも、ritaと同じ、Vanessa Williamsのライブに♪

生演奏&生歌声、すごいよねぇ。鳥肌もの☆

rita さんのコメント...

ゆうママも結構ライブ行くよね。今度ドリカムのコンサートにも行くでしょう?ドリカムのも一度行って見たいなぁ☆