2007年4月21日土曜日

東京

4月8日(日)~10日(火) 姉と姪っ子を連れて東京に行ってきた。すごいお得ツアープラン見つかったの!新幹線往復+ホテル2泊 なんと26,800円!しかもキャンペーン中でチケットの送料がただになったし、500円クオカード、ドリンクチケット、トーキョーブックマークのガイドブックまでもらったの。すごいお得じゃない?

ホテルもビジネスホテルではなく、ちゃんと四つ星ホテルだよ!ホテルに着いた時にベルボーイさんがすぐ受付まで案内してくれるし、荷物を部屋まで運んでくれた。いやぁ~ めっちゃ興奮してたよ!(私だけ?!) だって日本はあっちこっち行ってたけど、いつもビジネスホテルかユースホステルだった。日本の四つ星ホテルははじめてだよ!(^^ゞ

あっ、ホテルは『ホテルイースト21東京』だった。東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルなので、ディズニーランドまでシャトルバスが出る。近くの東陽町駅と新木場駅までも。ディズニーランドに行く私達には最適だ!




  

部屋はこんな感じ


初日は東京市内観光。上野公園→アメ横丁・上野ショッピング→浅草



雷門・浅草                         お土産いっぱい


観光客もいっぱい                     浅草に現れたキティちゃんバス  



2日目のディズニーランド、朝は晴れてたが、昼のパレードの途中に突然雨が降って、パレードが中止になってしまった (ToT)/~~~  その後雨やんだり降ったりして、夜のパレードは大丈夫かなと思ってたけど、やっぱりだめだった (;一_一)


突然私の背中をたたくクラリス              今のテーマはリロ&スティッチだ
振り向いたら思わず撮った一枚


主役の登場                          空が曇り始めた・・・



最後の日はサンリオピューロランド。結構すいてた。一日中ずっと晴れてたのに、ピューロランドは屋内だよね。ディズニーランドはこの日にするべきだったね。。 



マイメロディの部屋                     シナモロール


ポチャッコ、プリン、キキララ             キティママに抱かれた姪っ子

東京に行く前も、居てる時も、帰った後もずっとばたばたして、誰も連絡しなかった。本当は久しぶりに東京にいる友達に会いたかったけどね。また次に機会があるように!

0 件のコメント: