2008年2月4日月曜日

スノボ@栂池高原

          1日目 快晴                   2日目 大雪

2月1日~2月3日 ダイビングクラブのスキーツアーを参加してきました。なんかいつもダイビングクラブでみんないつも「もぐる もぐる」というのに、今回は「すべる」になる。やっぱりかんでしまうね。後1本もぐるとか。山でもぐる??いや、いや、スベルって! これは私だけじゃないみたいよ ^^;

金曜の夜出発して、土曜日の早朝に着いて、一日半滑って帰るというパターン。貸切バスで合計36名の参加。殆ど知らないメンバーですけど(汗) SちゃんとKさんがいてよかったわ。なんと二人と会うのは1年ぶり。

初日は結構良い天気。今まで一番滑ってるかも。滑って、リフトに乗って、また滑って。殆ど休憩なし。リフト代、絶対元取れてると思うw 

2日目は朝から大雪。一日ずっと降ってました。ゴーグルしても曇ってるし、滑りにくい。でもおかげで初パウダースノー経験できました。やっぱこけても痛くない ^^;

今回は前回より少し上達しました。でもまだまだ下手です。私って怖がってるから、上達するのは遅い(泣) またいっぱい練習しないといけないって考えつつ、今回は今年の初滑りでもあり、最後になるかもしれない。あぁ~~

明日からタイへ出発。荷物はまだ全然用意できてない。やばい・・・ 
では、これで失礼します!行ってきま~す!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにSちゃんとKさんに会えて良かったね(^^)/
私も随分お会いしてないわ~☆
楽しいバスツアーになって良かったね♪

あちこち筋肉痛かもしれないけど
タイ、気を付けて行ってらっしゃ~い
(^0^)/

rita さんのコメント...

山ちゃん、
ありがとうございます。
もう全身筋肉痛・・・首から足まで。
長時間のフライト大丈夫かなってちょっと心配 ^^;

匿名 さんのコメント...

タイに行くってことは、2月は韓国の飲み会で会えないのかな?
ジュンさんも二月十四日に韓国に帰ると
言ってた。寂しいな・・
ジュンさんはリタさんにプサンに来てくれたら良いのになって言ってました。行って
あげてくださいね。
あ、福岡のラーメン美味しかった。
有難う^^

rita さんのコメント...

ゆきえちゃん、
本当に久しぶりだね。
飲み会行けそうよ!
13日に日本に帰るから。ただその日は出勤日(--〆)
プサンね、どうだろうね。
行くなら、また一人になるから、考え中です。