2007年8月4日土曜日

自宅から花火大会

もう5年、このアパートに住んでるのに、ここから花火が見えるのが全然知らなかった!! 
いやぁ、自分の部屋が穴場なんて!ちょっと自慢?!?(笑)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ”たまや~  かぎや~”

 ほんま日本の夏ってかんじ!

 いいよなぁ!

 花火 あの人の波 ちと苦手!

 10年位前のPL以来行ってない!

 

 

匿名 さんのコメント...

淀川の花火・・・
結構色んな所で見れるみたい
家の近くの公団でもみれるとか
橋の上から見れるとか・・・
うわさは聞くけど見に言った事が無い!

自宅から見れるのは一番いいね!!

匿名 さんのコメント...

今年は淀川花火見に行ってきましたよ。
しかも、有料席で・・・
リタさんの部屋から見れるなら、
わざわざ買わなくて、ただで見れるやね。
じゃ、勝手だけど、来年よろしくね!!he..he..

rita さんのコメント...

◆OYAJIさん
PLね!一度は行ってみたいなぁ~
でも日帰りはちょっと無理やな・・・

◆山ちゃん
そうみたいですね
あっちこっち見れるもんね
さすが大阪の大規模な花火大会!

◆匿名さん(だれでしょう?)
いや いや 有料席と無料席違うって
来年ね、私有料席を予約するかも(笑)

匿名 さんのコメント...

いいなぁ。花火が自宅から見えるなんて!
私も今年はまだ花火大会行ってないから、行きたくなっちゃった♪

匿名 さんのコメント...

今年は友達のマンションから見ましたが全然だめでした><

RITAさんとこからはすごいよく見えますね。
邪魔な建物あまりないのかなあ。
うらやましい><


淀川花火は、有料席からしか見れないものとか打ち上げるんやんねえ~・・
うちも、来年は有料席狙ってます。

rita さんのコメント...

◆ゆうママさん
夏はやっぱり花火だね(^^♪
ゆうちゃんも花火を見て喜びそう。それとも音の大きさに怖がる?

◆ShioLiさん、
そうね、やっぱ有料席からきれいに見れそうだね!
YouTubeで色んな動画見て(多分有料席から撮ったやつ)、やっぱりナマで見たい~と思った。
来年有料席でばったり会うかもね (^^ゞ